今、帰りました…
毎日、多忙ゆえ、ブログの書き込みもほとんど出来ないまま、過ごしております。
ようやく、怒濤の1週間が終わりました。昨日は休みだったのですが、通院やらあって、夜まで結局息つく暇無く…という状態で、おかげでずいぶん痩せました…(笑)。
明日には少し復活いたします。やたらめったら忙しいのも、来週の金曜で一段落です。
水曜のオーケストレーションの作例を載せておきますので、学生諸氏は各自参考にして下さい。
また、木管五重奏での第一回の音だしは、連休明けすぐでは、休んだ者もいるので遅らせることにし、5月20日の授業内で音だししますので、各自作品を制作し、パート譜などを用意しておくこと!!
また参考楽譜のダウンロードなどについては、IMSLP
モーツァルトの作品なら、モーツァルテウム財団からどうぞ。
たくさんあるので、これとナクソスを組み合わせれば良いと思っています。
今、帰りました…_c0042908_22144079.jpg

今日は完全に電池切れですので、このくらいにしておきます。ああ疲れた〜。
by Schweizer_Musik | 2009-04-24 22:15 | 日々の出来事
<< バッハのイタリア協奏曲をブレン... 超多忙… >>