昨日の授業…
昨日は結局飲んで帰ったので、帰宅が11時を過ぎてしまい、今朝はちょっと寝坊して5時半過ぎに起きてノンビリ仕事にとりかかった。
朝の空気が冷たく、一気に目が覚めて、今から朝食である。昨日は休みが多かったので、何だか授業に集中しないままに終わってしまったのはいけないなと反省しつつ、タファネルの木5のコンデンスを書いて、いくつかの部分の書法を分析した。
コンデンスをブログに載せるよと学生たちに約束したので次にあげておく。(パート名にピアノとあるが、ピアノで弾くことを前提に書いていないので、弾けないなどと苦情はご勘弁を…笑)
スコアはIMSLPからTaffanel, Paulの作品を探すと出てくるので、ダウンロードしてみてほしい。
音はナクソスにあるので、こちらから行って聞いてみてほしい。
c0042908_713445.jpg

by Schweizer_Musik | 2009-06-18 07:13 | 授業のための覚え書き
<< シュムスキーが弾くバッハのドッ... そろそろ学校へ >>