昨日の授業…
昨日は弦楽四重奏の音だしがあり、その後N君と飲みに出かけ、しっかり午前様でご帰還と相成った。少々私としては飲み過ぎた部類で、危うく最終電車に乗って最寄り駅を乗り過ごすところであった。乗り過ごしていたら大変なことに…。
駅からモノレールに乗らず(当然最終が終わった後で、シャッターが閉まっていた)歩いて家まで帰ったが、すでに一日中降り続いた雨もやんでいて、歩きやすかったのはありがたかった。
というわけで、昨日の音だしのデータをいつものところの"SCHOOL"というフォルダに置いてある。
ついでながら、私の「かわい(くない)おどり」(ガヴォット)も置いてある。どこかに使うという予定はないので、楽譜を公開する。学生たちにはあげたので、必要ないかとも思ったが、今回はダブル・ストップとピツィカートを使うことを課題として出していたので、ガヴォットもそうしたアレンジになっている。おかげで全くかわいくなくなってしまったが(笑)。
まだアルコールが残っていて、とても今日は仕事になりそうもない。音楽を聞いて一日を過ごすことにしようと思う。
c0042908_8115830.jpg
c0042908_8121392.jpg
c0042908_8122564.jpg

念のため、著作権を放棄しているのではありませんので、個人での使用に限ります。公開での演奏、パート譜の無許可での作成、頒布などは禁じます。演奏したいという場合は、ご連絡下さいませ。(まっ、いないと思うけど)
by Schweizer_Musik | 2009-11-12 08:12 | 授業のための覚え書き
<< 温故知新 Vol. 23 リパ... 温故知新 Vol. 22 ブル... >>