昨日は飲み会!
昨日は「神奈川フィルを勝手に応援する会」の今年最後のミーティング(忘年会)であった。散々話して(なんと5時間あまり…議論紛糾し結論出ず…)、日付変更線を越えて「午前様」でのご帰還と相成った。
お世話になった皆さん、ありがとうございました!!皆さん良いお年を!!

昨日、出がけにちょっと左手の指を切ってしまい、飲みは止めておかねばと思っていたが、(会議で…笑)ついつい飲んでしまい、七時過ぎに起き出して、ゴソゴソやっている。
昨日は待ち合わせ場所が県民ホールで、忘年会の前に「第9」を聞いての飲み会だった。さあ今日はアレンジに没頭せねば…。左手の親指が使えないと結構大変である。
by Schweizer_Musik | 2009-12-27 07:29 | 日々の出来事
<< クレツキの指揮で聞くベートーヴ... 手間のかかった「春の声」が終わった… >>