進んだ、進んだ、何と8小節!!
進んだ、進んだ、何と8小節!!(爆)このところ一生懸命やっても翌日には破棄するということばかりくり返していただけに、気に入った形が進んだことは、大変ありがたい!!
遅い昼食を摂って、少し続けた結果、今日の仕事はおしまい。深追いしてロクなことはないので、このあたりで…。このところ全く進んでなかったので、嬉しい!!
後はゆったりと音楽でも聞いて、初夏の午後を楽しもう。緑が目に染みる。

写真はシャフハウゼンの城塞ムノートから見たラインの流れと船とスイス国鉄。なかなか良いシャッターチャンスだったのだけれど、ちょっとだけフライング気味…。15年あまり前の写真だから、ちょっと風景が変わっているかも…。
進んだ、進んだ、何と8小節!!_c0042908_1424781.jpg

by Schweizer_Musik | 2010-05-09 14:24 | 日々の出来事
<< ラローチャのバッハ、イタリア協奏曲 出来た!! >>