朝から作曲…
今日も当然のことながら、五線と音符と戯れて過ごしている。ホルンは少し停滞気味なので、軽い編曲をと思い、ちょっとした二管編成のメドレーを書いている。朝から作曲…_c0042908_17383695.jpg
デモがないと、こういうのが良いですよと言っても、なかなか理解してもらえないこともあり、こうした時にやっておくと良いかなと思っている。
実際には学生のオーケストレーションの授業でやるものをちょっと応用してものであるが、少し進んだ。
お昼前にちょっといつもの検査のために医者に行き、戻ってまた続ける。今日も暑い…。
写真はルガーノのサン・サルヴァトーレ山山頂の礼拝堂の屋上の展望台に登る階段からメリデ、イタリア方面を撮った一枚。
by Schweizer_Musik | 2010-09-13 17:39 | 日々の出来事
<< ブラームスの交響曲第2番をワル... ショーソンの終わりなき歌 >>