いつもの生活パターンに戻る
ようやく、いつもの生活パターンに戻ったようだ。今朝は三時過ぎに起きて作曲。簡単なメドレーのアレンジの続きを行う。こうしたことは、ちょっとした頭の体操で良いストレッチになる。
この時間まで約5時間で、200小節ちょっととなった。良い進み方である。後50小節ほどで終わる。これは受けるのではないかと思うが、まあ依頼を受けたものではなく、自分で勝手に作ったものであるから、音になるかどうかわからない。
いずれにせよ、良い朝の頭の体操であった。さてそろそろ出かける準備にかからなくては。
写真は8月21日の朝のルツェルンの朝の風景である。なんて美しいのだろう!!
いつもの生活パターンに戻る_c0042908_821657.jpg

by Schweizer_Musik | 2010-09-15 08:21 | 日々の出来事
<< ブルグミュラーの25の練習曲の... ストラヴィンスキーのエボニー・... >>