朝から仕事!!
「展覧会の絵」、「小人」の編曲を少しやってみる。なかなか良い。いや自分の実力にほれぼれするほど良い(笑)。やりながらつい自画自賛したくなるほどアイデアが湧いてくる。こんなこともあるのだなぁ…。
朝起きてから、ピアノのスコア1ページ分を終えて47小節ほど。繰り返し記号を使わず、フェルマータも全て音符に変換して書いているためこんな小節数になっているだけなのだが、かなり良い感じである。今日一日「小人」と戯れることにする。
夕べはヴァイオリン奏者のF君とヴィオラのN君と散々飲んで帰る。今日は夕方尚美のコンサートに行き、帰りに新橋あたりで一杯やって帰る予定。
毎日、こんなに充実し、楽しいことにまず感謝!!幸せだなぁとつくづく思う日々である。さて、ちょっと朝食もどきを摂って「小人」のところに戻ろう。いや自分の才能にクラクラする…(爆)。

写真はソーリオの村とシオーラの山並み。不思議なほどの静寂が辺りを包み、人生の意味について考えさせてくれるような、深い時間がここには流れている。
朝から仕事!!_c0042908_7263457.jpg

by Schweizer_Musik | 2010-10-15 07:26 | 日々の出来事
<< 尚美創立85周年記念コンサート 昨日のオーケストレーションの課... >>