曲ができた!
今日は学生の休みがあって、少し時間があったので、作曲をし、先日から取り組んでいた作品が完成してしまった。定例会の後、帰ってからも細部の訂正を行う。とりあえず完成かなという感じである。
うまく出来たと思う。
色々とあったが、とりあえず曲が出来たので大変気分がよろしい!!やっぱり私は作曲が好きなのだ。そうつくづく思う。
コンペに出そうか迷っているので、そのまま公開はしないで考えてみよう。まっ、コンペ用に書いたのでなく、メタモルフォシスの編曲が行き詰まってしまって気分転換にやったものなので、出すのはどうかと思うが、曲そのものについては、自分が満足しているのだから良かったことにしよう。

写真はシャフハウゼンの旧市街。ライン川の荷の積み替えで栄えたこの町は、古い城壁と城塞がある町で、大きな聖堂など見所が多い良い町である。
曲ができた!_c0042908_0193785.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-02-03 00:19 | 新曲出来ました
<< ドヴォルザークの「新世界」をコ... 今朝も仕事… >>