ご挨拶…と報告
体調を崩し、療養しています。昨日から食事も摂れず、ひたすら寝て過ごしています。今日はようやくお医者様に診ていただいたのですが、原因が不明ということなので、月曜には内視鏡検査を緊急で行うこととなりました。多分それほど深刻なことではないと思われますが、昨日は立つことすら出来ず、今日、ようやく歩いて病院に行くことが出来た状態です。
入院も勧められましたが、まっ、土日なので点滴程度しかないということだったので、自宅に帰り、様子を見ているところです。
ようやく食事(重湯ですが…)を少し摂れ、なんとか症状は軽くなっています。
ということで、もう少し休ませていただきます。

今、NHKで、「世界の町歩き」がやっている。今日はルガーノ!!懐かしさ一杯!!である。
by schweizer_musik | 2011-06-17 22:08 | 日々の出来事
<< 思うところあり… 今朝は… >>