昨日は…
昨日は、ちょっと小難しい話し合いというか…をして、ノイエ・ムジカの打ち合わせをし、学校に行って一人だけレッスンをし、続いて飲み会。それでも昨日は早めに切り上げ、ガンガンいくようなことはせず、健康的?(笑)な時間に帰る。
おかげで今朝はいつもの時間より寝坊はしたけれど、健やかな朝を迎えることが出来た。彼は体調を崩し気味だったので、ちょっと心配だ。
さて、ひとしきり音楽を聞いたら、「展覧会の絵」に取りかかろう。結構早く済むかもしれない。
九月に入ったけれど、先月(八月)は117のエントリーだった。ブログをはじめたばかりの6年前の二月に記録した125エントリーには及ばないものの、たくさん書いたものだ。書き散らかしているに過ぎないが…(笑)。

写真はルツェルン近郊のマルタースのホテルの部屋から見上げた朝の風景。毎日これを見てから食事を摂り、演奏会に、スイス観光に出かけたのが懐かしい。来年は行けるかな?
昨日は…_c0042908_721303.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-09-01 07:21 | 日々の出来事
<< リストの交響詩「マゼッパ」をス... カントループの詩曲を聞く >>