今日は…
昨日は一日授業で、忙殺された後、ノイエ・ムジカのクラリネット奏者といつもの事務局N君と三人で飲み、遅く帰る。
今朝はちょっとその時のお酒が残っている状態で始まり、お昼を食べてからはちょっと風邪をぶり返しそうな感じになったので、全てを止めてひたすら寝て過ごす。
おかげて体調は回復し、なんとか夕食後は動けそうなので、ちょっとだけ仕事をしようと机に向かったところ。
こう毎日、飲んでばかりではいけないので、ちょっと自制せねばと思う。
明日は「展覧会の絵」のリハーサルに出かける予定。また夜が遅くなるけれど、飲みはしないで早く帰る。その翌日はノイエ・ムジカのリハーサル。私のような者でも結構忙しいこともたまにある…ということ。
メールなどちょっとしてから、今日はおしまい。音楽でも聞いて凄そうと思う。

写真は旧ヴェーゼンドンク邸の広大な庭。門を入ってしばらく歩いたあたり…。広すぎてよくわからないが、こんな広い家なら掃除など大変だっただろうなぁ…(笑)。
今日は…_c0042908_19101717.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-11-26 19:10 | 日々の出来事
<< シューベルトの交響曲第2番をミ... 昨日は… >>