広告コメント、進入(侵入)禁止!
さすがに疲れて寝てました。ようやく復活!です。
変な広告コメントが入っていましたが、全く困ったものです。意外とこれをやっているブログが多いのにも驚きますが・・・。ネットには色んな罠が潜んでいるもので、気をつけなくてはいけませんね。
ところで、とうとうHDの一つが壊れました。まぁ、使い倒しているので、寿命かもしれませんが、これは40GBの五年ほど前に買ったもので、仕方ないのかもしれません。しかし、使わないとは言え、いくつかのソフトが入っていたので、ちょっとした苦労をしていますが、しかし、容量ももう少なくなっているので、新しいのを買わなくてはと思って、現在注文しています。
しかしHDが安くなったのには驚きます。250GBでも2万円を切るのですから・・・。今回はケースと中身を別々に注文して、昨日CENTURYのちょっと古い型なのですが、ケースだけ来ました。後は250GBの中身だけです・・・。そちらの方が高いのですが。
by Schweizer_Musik | 2005-07-16 17:27 | 日々の出来事
<< ブルックナー 交響曲第3番 ヴ... すみません・・・ >>