申し訳ありませんが・・・
申し訳ありませんが、ライブドアhttp://blog.livedoor.jp/からのアダルトサイトへの迷惑TBが激増しているため、とりあえず、ライブドアからのコメント、およびトラックバックはご遠慮させていただきます。
ライブドアにはこうした迷惑なアダルトサイトの一掃をお願いするように抗議致しましたが、善意の多くの方のご不便をお願いすることとなり、残念でなりません。
迷惑千万の輩が機械的にTBを打ちまくっているのを、拒否するためにURLの拒否の設定をしてきましたが、一向に直りませんので、こうした事態になった次第です。
ライブドアのこうしたブログへの甘さだけ非難しても始まらないのでしょうが、エントリして10分もしないうちに5個もアダルトサイトのTBが打たれると、もうどうしようもありません。仕事に行っている間はアクセスできませんので、帰ってから驚くことも多くあります。
こうした仕事をしている人には「恥を知れ」と言いたいところですが、とりあえずライブドアの拒否という形にしたいと存じます。
ライブドアのブログの方とのTBについては残念ですが、できなくなってしまいましたが、少し経ってからこの拒否は外しますので、それまでご容赦下さいませ。
何かありましたら、こちらからメールを下さいませ。よろしくお願いします。
by Schweizer_Musik | 2005-10-16 12:07 | 日々の出来事
<< ライブドアのアダルトサイト・・・ 剣客商売を見ていた・・・ >>