サックス四重奏のマイナー・チェンジをしました
曲が出来て数日経って、ちょっと距離感をもてるようになって新たに曲を聞いてみたら、こんな程度の低いフーガを書いたのかと、ちょっと恥ずかしくなって、アーティキュレーションに変更を加えたり、ストレッタの動機の重なり、入りを整理したりした。(マイナー・チェンジは第3楽章のみです)
古いデータをお持ちの方は、どうぞ聞き比べて、どう私がマイナー・チェンジをしたかを聞いてみてください。(そんな人はいないだろう・・・笑)
第1楽章もアーティキュレーションで一部にレガートが抜けていたりするので、気になっているのだが・・・。
ともかく、ご報告まで。

ついでに、今日のトビウオの刺身で作った「なめろう」は大好評だった。炊きたてのご飯に「なめろう」をのせて、だし汁をかけてお茶漬け感覚で戴いたのだが、これが大正解だった。
美味いものを食すというのは・・・奥が深いなぁ・・・。
by Schweizer_Musik | 2006-04-13 03:18 | 原稿書きの合間に
<< 疲れました・・・一日授業でした。 引用と著作権について >>