今後のことなど…

エントリーは最近話題となった盗作騒ぎについて、私なりの意見を述べたエントリーに対する「ある傍観者さん」のコメントで、このエントリーだけでなく、私のブログにおける内容が以前から傲慢になっているという指摘がありました。
このことに私は大変ショックを受けました。
私としてはそのような意図は無かったのですが、「ある傍観者さん」が前から「傲慢だ」思っていたということですので、私自身の不徳でありましょう。
このブログは、究極のところ、私の道楽だと思っていました。道楽が他人にとって迷惑であるのであれば、非公開にするべきでしょう。設定を非公開とし、更新の情報は無くします。

当ブログは、私の勝手な覚え書きとして非公開で書くことにいたします。ブログは色々な人とも繋がりが出来る素晴らしいツールだと思っていましたが、残念な結果となりました。
今日も忙しく過ごしました。昼食をとる暇もなく、授業に追いまくられて過ぎました。それはとても楽しいことでした。その合間で、アレンジの仕事で追われ、またコンサートが近いという…。ですので、このブログはしばらく休止しようと思います。


追記 コメント禁止やTB禁止にすると、今まで頂いた善意を無にすることになることがわかりましたので、そういう無責任なことはできないので、それはそのままに致します。
ただ一定の制限をつけさせて頂いています。

また、傲慢だというエントリーは削除させて頂きました。

追記
朝、コメントが入っていたのに驚きました。どうすればコメント不可にできるかと色々試していた間に見て下さったようです。
せっかく頂いたコメントを「コメント不可」にすると消してしまうことになるので、これは不可にしないでおくことに致します。
by Schweizer_Musik | 2006-10-20 22:49 | 日々の出来事
<< お礼!そして… ようやく水曜日がおわったぞ… >>