エキサイトがかなり厳しい状況であるようだ
完全にブログ人間になってしまっているので、この数日、読み込まなかったり、いきなり「リセット」などという表示がでたり…。で不具合について報告…というのをクリックしてみても全く表示されないという酷い状況であった。うちのPCがいかれてしまったのかと心配したら、エキサイトの問題らしい。
今まで書いてきたものが失われたら困るなぁと思ったりしているが、よもやそんなことはなかろうと信じてはいるが…。
14日はメンテで使えないようで、それは何年か前にそうしたことがあって、かなり長引いた記憶がある。一日かかっても復旧しないとしたら、他に乗り換えることを検討しなくてはならないかと思い始めている。
by Schweizer_Musik | 2007-06-12 22:54 | 日々の出来事
<< 祝、菊田氏、チャイコフスキー・... 長谷寺散策… >>