ささやかな新曲を公開します
一昨日はささやかな飲み会があったが、早く帰れたので、昨日少し作曲をする。その合間に小さなピアノ作品を書いた。
MACの私のパブリック・スペースに置いてあるので、皆さんお聞き下さい。
曲名は「起きろ!」。最初は朝のトッカータとでもしておこうと思ったのだけれど、やっぱりもっとわかりやすい方が良いかなと思ったもので…(笑)。
スイス音楽歴史探訪のページの上にあるiDisk Public フォルダをクリックするとダウンロードのページが出てきますのでどうぞ。
三度の累積を全て分散和音にして、テーマ、伴奏に使うことをコンセプトにして作ったもので、意外とうまく行ったとちょっと思っていたりして…。

追記
いっぱいあるのでわかりにくいと思います。ファイル名はWake upです。


2008/1/31 追記
作品を手直ししたので、ここで紹介した作品は公開を終了します。
by Schweizer_Musik | 2007-12-21 07:40 | 日々の出来事
<< 冬の夜の慰めに (18) シュ... アレンジが終わった… >>