一日休み…でした
c0042908_16465741.jpg
昨日の疲れが出て、今日は一日作曲したいと思っていたのに、全く出来ず、自分でもよくこんなに寝ていられるものだと思うほど寝た。
いくつか新作用のハーモニーやアイデアが出来ているけれど、それをものにするにはかなりのエネルギーが必要だと実感。時々思うのだが、自分の作曲のピークのような気がしている。大したものを作って来なかったから、ちょっとがんばればピークになってしまうのだけれど…(苦笑)。
しかし、今日は休むにはちょうど良い気温で、窓を少し開けて寝ているととても涼しかった…。写真は先日の天神山である。週末はまた散歩で行ってみよう。さて、少しは仕事をしないと、間に合わなくなるものも出てきそうだ。
by Schweizer_Musik | 2008-05-29 16:47 | 日々の出来事
<< 本日の授業の資料…です。 今日の授業の資料… >>