今朝の天神山…(しつこいなぁ…笑)
今朝の天神山…(しつこいなぁ…笑)_c0042908_10402134.jpg
曇りから雨という予報だったが、夜明けとともに鳥の声がにぎやかだったので、起き出してみると陽が差していたので、6時前に散歩に出かけた。
今日は天神山に出かけた(いつもだろ!)が、久しぶりに人に会う。それも二人!こんな日は珍しい。
1時間ほど歩き回って帰るともう7時のニュースが始まっていた。
今はもう雲が日差しを遮ってしまった。やっぱり晴れていたのは夜明けから1〜2時間といったところだったようだ。
さて、今日はパッサカリアの作曲を再開しよう。フーガの前である。色々と考えてみなくては…。
by Schweizer_Musik | 2008-06-19 10:42 | 日々の出来事
<< 新作の2声のインヴェンションを... 新作のフーガを期間限定で公開します… >>