すみません、休んでました・・・
明日は、私の作品が墨田トリフォニーでやってくれるというので、ちょっと心配(ピアノの共演が私の長女・・・)と、ちょっと期待とが交錯しているところだ。
昨日と今日の午前中は休み。ぐーたら寝て過ごしてやった。この数日の多忙と気疲れで、うんざりしていたため・・・。寝て過ごしていても疲れはとれないことを実感。本当、やれやれである。
明日は確定申告に行く予定。
昨日、懇意にしていただいている大阪の楽器店の会長が亡くなられたと、友人のピアニスト、松村氏から連絡が入る。ゴソゴソとして電報をようやくしようと思い、電話をとると、すでに時間外。アホである。明日一番で弔電を打たなければ…。
こうして今日も一日が過ぎていく…。
今、テレビで奈良東大寺のお水取りをやっている。ああ春なんだなぁ。こういう感想を持つのは、やっぱり私も関西人なのだろうな。
by Schweizer_Musik | 2005-03-06 23:34 | 日々の出来事
<< パイン/交響曲 第2番/メータ... アーノルド/交響曲 第7〜9番... >>