新曲出来ました
作品名 風のダイアローグ
編成 fl/e-hr/cl/bs-cl/hr/tb/org/pf/perc(1)
演奏時間 8.50

ようやく完成した。一週間だけファイルを公開します。編成は実は違うのですが、Finaleの機能の問題でこんな形になっています。
大体雰囲気だけということで、ご了解下さい。また、コンピューターの能力の問題で、音になっていない部分もあり、あくまで暫定的な公開ということで、実際に演奏されたら…またお知らせします。

置き場所 こちらのNEWのフォルダの中、Dialogue of Wind(ens).mp3という名前でおいてあります。

一日がんばって、まあ、こんな感じか?というところ。H音を主音とかるフリギアを基本として書かれているが、11の和音や13の和音を主に使っているので、調性感は希薄に感じられるかも知れないが、私は無調の音楽には全く興味がなく、この作品もロ調という調性を中心に様々に転調していくように作られている。
変奏曲は主音が変わる転調は原則として行わないが、私はかなり自由に転調を用いているのも特徴と言えるかもしれない。
まつ、作曲家が自分の作品について語りすぎてもどうかと思うので、このくらいにしておこうと思う。次の土曜には消しますので、聞いてみようという奇特な方とお早めにどうぞ…。(くどいようだが、あくまでご参考程度なので、ご勘弁を!!)
by Schweizer_Musik | 2009-06-14 21:09 | 新曲出来ました
<< 音楽時事つれづれ… 最終段階に突入! >>