昨日は
昨日は休みが多く、ちょっと暇な一日であった。おかげで「テープは切られた」のアレンジの仕上げが終わり、偶然やりかけの「こうもり」の楽譜を家に忘れて来てしまったので、時間があまってしまい、今日予定している弦4の音だしで一緒にやろうと一曲2分ちょっとの曲を書いた。というより、以前書いた「いにしえの舞の幻想」というピアノ曲を弦4のために直した。複調で書いたもので、Des-durとC-durが混在した4度和声とモードの作品である。
ピアノ的ではない作品だったので、書いた後、興味を失ってしまいほったらかしにしていたけれど、まあまあの感じにリフォームできたかなと思う。
今日、うまくいけば音出ししよう。時間がなければカットだが(メインは学生!!)。
で、その後、レッスン生でない学生が乱入してきて、色々質問などに応えてから、いつものところでN君と飲んだ。いや、しこたま飲んで帰ったので、ちょっと今朝もまだアルコールの残骸が残っている感じ…である。ちょっと深酒をし過ぎた…反省!!
ではそろそろ出かけよう。
by Schweizer_Musik | 2009-10-14 07:59 | 日々の出来事
<< 昨日の音だしの音源 金曜のアルコールがようやく… >>