Wind blowing from the west....
先日、音だしで悲惨な目にあった私のタンゴ"Wind blowing
from the west...."を公式ページのNEW WORKSにアップしました。



西からの風…。私の望郷の思いを込めたつもりです。イメージは自分としては大切なものですので…。
あちらこちらで聞いてもらって、結構好評なので、そのまま公開することにしました。ピアノ・トリオ版を神戸フィルの名コンマス福富さんの依頼で取りかかっているところですが、半分ほどできたところで、中断しています。あと数日で今取りかかっている曲の目星がつくので、それからですが、とりあえずこちらは一応決定稿ということで、夏には敬愛する指揮者ダニエル・シュヴァイツェル氏にスコアを差し上げる予定でいます。ピアソラと一緒に演奏していたバンドネオン奏者のダニエル・ビネリ氏ともお会いするので、楽譜とCDを差し上げようなどと思っている次第…。自分としても、とても気に入っているので。

写真はツィナールで撮った一枚。なんとも気持ちよさそうだ…。
Wind blowing  from the west...._c0042908_4475947.jpg

by Schweizer_Musik | 2010-05-19 04:48 | 新曲出来ました
<< ついに協奏曲が完成した ドラティ指揮で聞くバルトークの... >>