ロマンスは終わってしまった…
ベートーヴェンのロマンス第2番ヘ長調 Op.50のヴァイオリンと木管五重奏のための編曲が終わった。
ついで編曲をFinaleというソフトで録音したものをそのまま何の加工もしていないままに、mp3に変換したので、私の公式ページで公開することにした。
聞きたいという方はこちらのアレンジのページでどうぞ…。
ああ、とうとう私のベートーヴェンとのロマンスも終わってしまった。どれだけゆっくりとやれるかと思っていたのだけれど、ちょっと書き始めるとどんどん進んでしまうので、それをセーブするのに疲れてしまった…(笑)。少しでも長くロマンスを楽しみたい?…と思っていたのだけれど…。いや、残念だ。

写真はモルジュのストラヴィンスキー通りの花…。ロマンスに捧げる花束ではないけれど、そんなつもりで…。
ロマンスは終わってしまった…_c0042908_9135253.jpg

by Schweizer_Musik | 2010-08-02 09:14 | 新曲出来ました
<< ベートーヴェンのロマンスをちょ... ロマンスがもうすぐ終わりそう…? >>