ホルンと小管弦楽のためのシンフォニエッタの第3楽章完成!
やや難産だったけれど、最後はサラリと完成した感の第3楽章を公開する。公式ページのNEW WORKSに他の楽章とともに置いてあるので、お聞きいただければと思っているところである。
ちょっと間をおいたのがやはり良かったようだ。煮詰まってしまうと、(私の場合は)良いアイデアが浮かばないようなので…。
スイス好きの方なら、途中でホルンに1カ所、ちょっとかくれてもう1カ所ポストバスのホルンの警笛音がなるのに気づかれることだろう。決してベートーヴェンの交響曲第3番「エロイカ」の終楽章ではありませんので悪しからず…。さて、4楽章にとりかかろう!

写真はセンティスへの起点の一つ、ウルネッシュの駅に到着するポスト・バス。正面によく見るとポストホルンのマークが描かれている。昔のデザインも好きだったけれど、これはなかなか良いなぁ…。
by Schweizer_Musik | 2010-09-19 10:55 | 新曲出来ました
<< 午後から飲み会 キーシンの弾くモーツァルトのK... >>