ポップな歌を作曲中。
一日、歌を作ったりして過ごしていた。POPな曲で、仮メロをフルートとクラで鳴らして、後は4リズム(pf/ds/bs/g)で出来ている。曲はもう出来たけれど、歌詞がまだ出来ていないので、完成はちょっと先になりそう。「父親」をテーマにして言葉の組み合わせで一日が過ぎてしまった。

ポップな歌を作曲中。_c0042908_18411510.jpg大体作詞の才能はあまりないので、向いていないことをやっているワケで、どうも一日を無駄に過ごしてしまった気がする…(笑)

写真はベルンの新しい路面電車。私は見慣れた伝統的なものに愛着があるのだけれど、こんなところにも少しずつ変化を感じるところではある。
by Schweizer_Musik | 2010-09-21 18:41
<< ウォルトンの交響曲第1番を故マ... バッハの無伴奏チェロ組曲第2番... >>