昨日は…
昨日は水曜定例会の予定はなかったのだが、講師控え室で偶然(笑)ヴィオラのK先生とお会いし、サントリー・ホールのコンサートの話などしていたら、いつのまにか飲みに行く体制に入ってしまい、ついついN君を呼び出し臨時の「水曜定例会」が開催されるに至った。
オケが無かったので、水曜定例会もオフだったはずなのに、6時過ぎから(いつもより2時間半も早く)開催され、途中から作曲学科の卒業生のH君も加わり、盛会のうちに11時過ぎまで大声で話し、笑い、過ごしてしまった。
昨日はビィドロのアレンジに入ったところだったが、帰ってからも少しやろうと思っていたのに、それは完全に飛ばしてしまい、今朝はのろのろ起き出して、五線を呆然と見てさて…と思いつつ、音楽を聞いたりしてダラダラ過ごしてしまった

写真は同じくピラトゥスからの下りて来るリフトから撮ったもの。
昨日は…_c0042908_1118084.jpg

by Schweizer_Musik | 2010-10-21 11:13 | 日々の出来事
<< ヴェイネルのコンチェルティーノを聞く ラヴェル、ショーソン、デュパル... >>