一日が終わった…
一日、楽譜の印刷、製本、梱包、発送と追われて、何だかよくわからないうちに一日が終わってしまった。それなりに忙しい一日。今日で11月も終わるのである。
来週は試験休みがあって、授業が20日過ぎに終わればもう年末である。慌ただしい師走となる。いつもN君に発注している楽譜の印刷、昔は自分で全部やっていたはずなのに、最近はずぼらをするようになったおかげで、やたらと手間がかかるのは、人間がいかに退化するかをよく示している。反省…である。
それにしても、ノイエ・ムジカ東京の演奏会の後の疲れは二日間、こうして家での作業に追われて結局あまり癒されることなく終わった…。
ハード・ディスクを一つ買い足した。今度は2TBである。これが一万ほどなのだから、ずいぶん便利な時代となったものである。

写真はスイス、エンゲルベルク。スキーのジャンプ台が左端に写っているが、ここは雪の多いところである。今頃はメートル単位でアルプスは銀世界であるだろう。ああまた行きたい!!
一日が終わった…_c0042908_1891726.jpg

by Schweizer_Musik | 2010-11-30 18:09 | 日々の出来事
<< ベートーヴェンの「皇帝」をコヴ... ハチャトゥリアンのヴァイオリン... >>