一日仕事…ああ疲れた…。
朝から仕事。小さなコンペ用の作品に取り組んだ。その合間に食事をし、一人だけだが生徒をレッスンし、軽く昼寝をし、作品の仕上げをする。
まっ、特に思い入れのある曲ではないし、コンペに受かるとも思えないので、とりあえず参加するだけ…(笑)で、あわよくば…と言ったところか。
それでも一日かかってしまった。今まで作った曲からテキトーに選んで、コンペのレギュレーションに合わせただけなのだが、それでも一日かかってしまった…。やれやれである。
今、その仕事を終え、明後日には送付できるだろう。ついでの仕事とは言え、結構忙しかった…。メタモルフォシスがちょっと行き詰まっているので、気分転換でやってみたのだけれど、明日は中区民ミュージカルもある。その前にメタモルフォシスに戻ろうと思う。
毎日、やることが一杯あって、私の音楽生活は充実している。かつてヤマハで仕事をしていた頃を思うと、なんて幸せなのだろうと思う。ヤマハが悪いわけではもちろんない。私と合ってなかったということ…であるに過ぎない。
ところで、そろそろコンピューターも弱って来ている。エラーが出て、面倒なことこの上なしである。今度、印税が入ったら買い換えることにしなくては…。

写真は六年前に撮ったチューリッヒ駅の写真。春浅い3月半ばの夕暮れの雰囲気は出ていると思うが…。
一日仕事…ああ疲れた…。_c0042908_19462311.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-01-29 19:46 | 日々の出来事
<< ベートーヴェンのピアノ三重奏曲... ガーシュウィンのラプソディー・... >>