作曲中…
今日は一日新作の作曲に打ち込む。結局メタモルフォシスはちょっとお預け…。
一昨日から書き始めた作品は、佳境に入り、今日は中間を書いた。あと少しで再現に入る予定だが、そのままくり返すことはなく、最初と同じ作業がいるので、まだまだ手間がかかりそうだ。
ともかく、今日は異なる拍子でのポリリズムと多調性での部分で、ちと手間のかかる部分であった。が後半、ちょっと疲れて書いていたので、今ひとつ気に入っていない。明日起きたら破棄する可能性大であるが、さすがに疲れ果てた今の状況では、もう無理である。

写真はライン川にかかる橋。アンネ=ゾフィー・ムターが生まれたのは向こう岸のドイツの町である。写真はラインフェルデンという町のスイス側から撮ったもの。
作曲中…_c0042908_2272569.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-02-01 22:07 | 日々の出来事
<< 今朝も仕事… 中区民ミュージカル「空飛ぶ絵師... >>