ようやく…
地震で大きな大きな被害が出ているようです。我が家も地震直後から今まで停電で、何も出来ず…でありました。
この大きな自然災害のために、予定しておりました3月13日の上福岡フィルハーモニーのコンサートは、使用する予定の公共施設が閉鎖されることとなり、中止となりました。
関係各位への御伝言など、よろしくお願いいたします。

我が家では次女が帰宅難民となり、池袋で先輩の下宿に一時的に身を寄せているとのことでしたが、それ以外には大した被害もなく、過ごせましたが、多くの地域で未曾有の災害に遭われた方々がいらっしゃるとのことをようやく今知ることができました。
被害の出た地域の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
by Schweizer_Musik | 2011-03-11 21:29 | 日々の出来事
<< 今日は… ウォルトンのチェロ協奏曲を見る >>