今日は
今日は結局1日仕事をして過ごす。午前中、いつもの通院をしてから昼食を摂り、後はひたすら仕事である。
プログラムの校正もしたが、これは今晩、印刷担当のN君が、オケの練習から帰った頃に電話して指示をすることになる。
後は、細々としたことがあったけれど、まっ、一応終わりである。チケットも大量に私も持っていたけれど、一応ほとんど無くなった。少なくとも私のところだけはそうなった。ただし売れたとは限らないが…(苦笑)。
明日のコンサートが上手くいくことだけを念じ、今日は早めに寝ることにしよう。

ところで、無伴奏は散々書いた大半を破棄した。苦し紛れに書いていたところはどれもクオリティーが低く、こんなものを出すわけにはいかないと、破棄することにした。60小節ほどになっていたけれど、その内の25小節ほどがボツとなり、今日は新たな気分でやり直している。少しはましになって来ているけれど、どうにもつまらない内容で、またまた破棄するかも知れないけれど、今度のアイデアはちょっと使えそうな感じがしている。

写真は懲りずにベリンツォーナ。もう飽きた?
今日は_c0042908_18565140.jpg

by schweizer_musik | 2011-05-30 18:56 | 日々の出来事
<< レーガーのシャコンヌを庄司紗矢... 朝から仕事 >>