朝から仕事
「ごびと」の改訂の仕上げをしてから、二つ目のプロムナードと古城にとりかかるが、以前に書いたスコアがこんなに酷いとは思わなかった…。古城はもう支離滅裂だ。こんなスコアを書いていたかと思うと自己嫌悪に陥る。
ともかく、一時間ほどかけてプロムナードを改訂する。まぁ、なんとか聞ける程度にまではなったと思うが、細かい点を検証しなくてはダメだ。そろそろ朝飯を食べよう。それからゴミだしをして、続きをする予定。
意外と面倒…。しかし、ようやく「展覧会の絵」のモードに頭が切り替わった。ずっとノイエ・ムジカのアレンジをしていたので、小編成モードで行っていたからだ。
なんとかなりそうな気配がしている。

写真はザンクトガレン。大聖堂の前の通りを撮ったもの。
朝から仕事_c0042908_8323445.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-08-25 08:32 | 日々の出来事
<< ケテルビーの「ペルシャの市場に... 渡辺浦人の交響組曲「野人」を聞く >>