今日は…
今日は、中学校の時の恩師に、近況報告の手紙と最近の作品をCDにして送った。それに結局半日とられ、仕事のエネルギーが残っていないので、休みにした。
台風が来ているとのことだが、どうも逸れてしまい、この鎌倉では海は知らないけれど、この付近は穏やかな一日となった。
一昨日も昨日も、私は結局、雨にほとんど遭わないままに過ごしてしまったが、鎌倉でも降ったのだろうか?
音楽を聞き、溜まっているDVDを見、午後はリラックスして過ごした。明日は仕事をせねば…。と言ってももう終わりが見えているので、明日、明後日で展覧会の絵は終われるだろう。これで、今年、本番を迎える曲の全てが終わったことになる。来年用の曲は、更に打ち合わせなどが終わってから決定することとなる。
リハーサルやら色々が、少しずつ決まりだしている。慌ただしいシーズンがまたやってくる。

写真は同じラッパーツヴィル城の前。こんなペンチに座って日がな一日ボーッとしていたい…、誰もが抱く願望なのだろうな。
今日は…_c0042908_19575580.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-09-02 19:58 | 日々の出来事
<< ドヴォルザークの交響曲第9番「... シュボアのクラリネット協奏曲第... >>