今朝はモーツァルト…
ちょっと風邪をひいてしまったようだ。喉が痛い…。
とは言え、今朝もいつもの時間に起きて、編曲に向かう。結局ありきたりではあるが、アリアの夕べ用の選曲した中から、モーツァルトの「フィガロの結婚」序曲をまずやってみることにした。
今朝、100小節ほどが終わったけれど、まずまずの感触。今日中にはこれは終わるだろう。夕方にはコンサート(久しぶりに読売日本交響楽団)に行くので、それまでこれをやる予定。
モーツァルトはやはり天才中の天才だ。なんて気持ちの良いスコアなんだろう!!風邪気味で体調は思わしくないが、気分は最高である。
写真はシルトホルンの展望台。朝一で出かけると、昼間、あんなに人でごった返す展望台も、人気があまりない。
今朝はモーツァルト…_c0042908_7574429.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-09-05 07:57 | 日々の出来事
<< フィガロの結婚…ああフィガロ…(笑) 今日は… >>