仕事は一段落…。
ダラダラとしていたために、遅くなってしまったけれど、一応2曲の編曲が終わった。あと1曲やりかけているが、あまり無理をしてもうまくいかないことが多いので、今日はこのくらいにしておこう。
まっ、小さな曲でも、意義のある曲でもない取るに足らない作品でも、やるからには全力で…というのが私のモットーであるからには、嗤ってしまうほど、音を入れ込んでしまった。果たしてどうなることやら心配ではあるが、まっ、良いだろう。
お客様に、そしてオケのメンバーに喜んでいただけるかどうか分からないけれど、精一杯やっているのだから、これで良いのだと思うことにして、今日はおしまい。疲れたので、夕食後はちょっと音楽から離れて一眠りしようと思う。
続きは明日…。

写真はまだまだ続く。司教座のあったドイツ、コンスタンツの大聖堂の写真。
仕事は一段落…。_c0042908_2012142.jpg

by Schweizer_Musik | 2011-09-10 20:01 | 日々の出来事
<< 今朝も仕事… 今朝は大寝坊…。 >>