風邪薬のおかげで
風邪薬のおかげで_c0042908_7424068.jpg風邪をひいたらしいと書いたが昨日、少し酷くなったので、久しぶりに風邪薬を飲んで寝る。おかげて大変よく眠れた。
金曜日あたりの朝の天気予報では日曜日はものすごく寒いようなことを言っていたが、天気もよく暖かい朝を迎えた。窓から見上げると雲一つなく、これなら富士山もきれいだろうと撮りに行く。フィルムというものを介さないことはこうも写真を軽快にするものだろうか。撮ってきてすぐに加工してアップできる。ほとんどライブ・カメラのようだ。長らく銀塩派だった私も宗旨変えをする時期が来たらしい。
ところで右の写真の左上の点は月である。小さくしてゴミみたいになってしまった。反省・・・(笑)
by Schweizer_Musik | 2005-01-30 07:42 | 日々の出来事
<< ワルター/ウィーン・フィルのア... 歴史的名盤カザルスの無伴奏を聞... >>