納豆ダイエットしようと思ったら売り切れ…残念!
久しぶりの学校の翌日、今日は全面休日とした。
この前「あるある大辞典」でやっていた納豆ダイエットとやらを試してみようと思って、目の前のスーパーに出かけたが、なんと納豆が売り切れ。張り紙がしてあって、品薄で入荷しないとのこと。驚いてしまった。
納豆を2週間、一日二回、よくかき混ぜて20分ほどおいてから食べるというもので、それだけで「痩せた」というのだから、ホントだとしたら嬉しい話だ。何しろ「歩くメタボリック症候群」と化した私は、運動嫌いであるから(見るのは好きだけど)のんびり食べてダイエットできるなら…それもテレビでやっている超高額ダイエット食品なんてものより安いのだったら。
しかし、こんな風に考える奴はいっぱいいるんだなぁと、それにテレビは凄いものだと思い知る。そういえば寒天やらココアやら、色々あったなぁ。昔は「紅茶キノコなんてものもあったし…。
で、平和な一日でした。
by Schweizer_Musik | 2007-01-13 18:53 | 日々の出来事
<< なんだ!これはエルガーじゃないか! 楽譜を眺めながらしみじみ思ったこと >>