筋肉痛…
昨日は一日スタジオでのオケの録音で死にそうだった…。マネージャー、インペクなしでやるのだから土台無理なことをやっているわけである。
オーケストレーションの授業の音だし組は、演奏の仕上がりが問題になるわけではないので、それぞれに経験としていつもどおり指揮をさせたが、ミュージカルの方は私が行った。本当に疲れた。というか今日は昨日の指揮という「運動」のおかげで筋肉痛が酷い…。
私は指揮がきらいなのは、下手なせいであるが、更に運動不足からくる筋肉痛に襲われることもある。
とりあえず、昨日はなんとか無事終わり、クタクタになって夜9時前に帰宅してそのまま眠る。10時には就寝。
今朝は5時に起きて、20日までのアレンジをはじめる。難物である。何度も止めた方が良いと進言したのだが、これをやりたいと言って来たので、仕方なく引き受けたのだが、やはり朝から悩みに悩んで書いている。
アレンジごときでコンデンスを書くのは初めてであるが、仕方なく書いている。大体できたのでスコアに入ったのだが、全く進まない。気分転換にこれを書くことに…。ではスコアとの格闘に戻ります。
by Schweizer_Musik | 2007-02-18 11:24 | 日々の出来事
<< アレンジが終わり… 超多忙!! >>