コメント・・・
今まで、コメントを受け付けないようにしていたのは、掲示板でつまらない書き込みが相次いで、やる気がなくなってしまったことによる。
何しろ、アダルト系の書き込みやらが入ってくると、もうそれを消す作業ばかりで、嫌になってしまったのだ。
何しろ、アルバイトで書き込んでいるのだから、始末が悪い。この掲示板はそうしたところでないということがわかっていて書き込んでいるのだから、抗議のメールを出すどころか、そんなことをしたら、どうしたことになるかわかったものでないと思われる。
だから、いい加減しろと掲示板に書き込みながら、最初は消していたのだが、そのうち消す作業だけになり、あほらしくなって自分もほったらかしになり、その内に閉鎖することにしたのだ。
まぁ、ライブドアに吸収されたOTBが事故ってしまい、一ヶ月もアクセスできなかったりということが引き金であったが・・・。
だからblogではコメントを拒否していたのだが、まぁ、実験的にコメントを受け付けるように設定を変えることにした。コメントをメールでいただくことが日に二三回あるので、これならばと思うのだが、メールでなく公開にするとくれないかな?
とりあえず、私はアサヒ・ネットの掲示板でも楽しんでいるが、そこで試聴記を書いて、難しいとクレームがついたので、そうしたところでは書けない?ものを全部こちらにすることにした経緯があるので、やはりコメントもあった方がいいかと・・・。
ということで、よろしくお願いします。
by Schweizer_Musik | 2005-02-05 18:39 | 日々の出来事
<< ライフログ? ウェスリーの交響曲集 ****... >>