ピアノのための小品「追いかけっこ」
今、学校での会議とちょっとした打ち合わせをして帰ってきた。ちょっと行き帰りの電車の中で暇つぶしというわけでもないのだが、作曲らしきものをした。帰ってくるまでに出来上がったので、公開しよう。
曲名は「追いかけっこ」。カノンの技法を使いながら簡単な響きで書いた。わかりやすいと思う。どこかで使うということはないので、楽譜も公開しよう。但し、勝手に編曲したり、頒布したりすることは禁じます。著作権を放棄したわけではないので。見つけた場合は断固として法的措置をとりますのでご注意を…。
演奏したいという奇特な方はどうぞお申し出下さい。基本的に小さな手のために書いています。
フィナーレで作った音源はこちら
ピアノのための小品「追いかけっこ」_c0042908_19434150.jpg

帰りは大変な雷雨でビックリであった。これなら追いかけっこでなく「嵐」という曲でも作れば良かったと後悔…(笑)している。
by Schweizer_Musik | 2007-04-04 19:45 | 日々の出来事
<< アーロノヴィッチのショスタコー... ミヨーの自演盤(VOX) >>