iTuneで音楽をダウンロード・レポート -3-
iTuneストアで、アバドのマーラー交響曲全集がなんと1500円。間違いじゃないの?とかなり疑ってみたものの、試しに買ってみたら、なんと1500円で全集CD12枚分をダウンロード出来てしまった。
他にもあるかもと探していたら、ドヴォルザークの弦楽四重奏曲全集(プラハ四重奏団)とバレンボイムが演奏したベートーヴェンのピアノ・ソナタ全集も1500円だった。ベームのモーツァルトの交響曲全集、アーノンクールのベートーヴェンの交響曲全集、ブルックナーの交響曲全集なども1500円だった。
たいてい、すでに持っているものばかりであったけれど、カラヤンのブルックナーとバレンボイムのベートーヴェンのソナタ全集は所持せず、購入。
ちょくちょく利用しているiTuneだが、お年玉のような話で驚いた。

追記
カラヤンのベートーヴェンではなくアーノンクールのベートーヴェンでした。すみません。
by Schweizer_Musik | 2008-01-09 01:43 | 日々の出来事
<< やっぱり… ネットに繋がらない…大変だ! >>