またまた新作を公開
懸案のユーフォニアムとピアノのための作品を仕上げる。実は昨年暮れに書いていたのだが、途中で急ぎの仕事などがポロポロ入って、途中で棚上げになっていたもので、やはり書き上げておきたいと思い、昨日からちょいちょい手をかけてみたところ、今朝、何とか終止線にたどり着いた。
曲名は「ユーフォニアムとピアノのための"O-I-WA-KE"」
出来はまずまずかなぁと思う。自分としてはいくつかの仕掛けをしていて、それがうまくはまっていると思うのだがどうだろう。
ユーフォニアムのための作品は三作目となる。久しく会わないが、教え子のN島君に差し上げたいのだが…。
いつものようにこちらの画面上のiDisk Public フォルダをクリックして倉庫の"OIWAKE"をダウンロードしてお聞き下さいませ。
by Schweizer_Musik | 2008-02-01 22:35 | 日々の出来事
<< 矢代秋雄のピアノ・ソナタを聞く 日本のフルートとギターのための... >>