散歩から帰って…
散歩から帰って…_c0042908_7483964.jpg夜明けとともに天神山に軽い散歩に出かけた。やはり朝、軽い散歩はとても頭に良いらしい?すっきりとして帰り、少し作曲をはじめる。なかなかに調子が良いので、秋めいてきたところでこれからできるだけ朝の散歩をはじめようと思った次第。

アルルの女の編曲にとりかかろう。昨日、やはりソプラニーノが必要ということで相談したのだけれど、なんとか使えそうなので目処がたった。
また、スコア、パート譜の制作はN君のところでお願いすることで一応交渉は成立。先日飲んだ時に
難物は第1組曲の前奏曲だ。どうしようと色々考えてはいるけれど…。他はなんとかなりそうだ。ただカリヨンの再現への移行部をどうするかは未定。かなり手を入れることになりそうだ。

散歩から帰って…_c0042908_748068.jpg先日から作っている歌曲は2曲出来て、一曲が途中の状態。これでちょっと頭を冷やしてから再開することにしよう。こちらはテーマが「秋」なので、深まった頃に再開するともっと良いものになりそうな予感がする。
by Schweizer_Musik | 2008-09-13 07:48 | 日々の出来事
<< 食欲の秋だ!…音楽を聞こう -... 忙しい金曜日… >>