歌が完成した…
歌が完成した…_c0042908_601262.jpg
9月16日の火曜日、学校に行く途中に思いついて、以来、少しずつ作っていた歌が完成した。子供が歌うということではなく、大人が子供の気持ちになって歌うというコンセプトの歌で、ソプラノとピアノのための作品としてまとめた。ちょっとオブリガート楽器としてフルートをいれようかと思ったりしたのだけれど、それは止めた。
先日、チューリッヒでお会いした魅力的なソプラノ、由美・ゴレイ=武津さん→(公式HP)に差し上げた。音は公式ページではなく、こちらの上にあるiDisk Public フォルダの中の新作に入れてあるので、聞きたいという方はどうぞ…。
楽譜が欲しいという方にはメールを下されば、差し上げます。
音はソプラノのパートはフルートで入れてあります。仮メロですので、ピアノのみのカラオケが欲しいという方も言っていただければ差し上げます。
ただし、著作権を放棄しているわけではありませんので、有料での公開演奏、放送、CDなどでの頒布は私の許可のあるもの以外は原則として認めません。もし、行われた際は法的措置をとりますのでご注意下さい。
by Schweizer_Musik | 2008-09-21 06:00 | 日々の出来事
<< 新曲出来ました 食欲の秋だ!…音楽を聞こう -... >>