2006年 02月 22日 ( 1 )
昨日から実技試験
昨日から実技試験で、缶詰状態である。帰ってきてから大したこともしていないのに、疲れたのか、すぐに寝てしまった。
それは昨日まで一生懸命成績つけから報告書の作成で大変だったからだが、まぁそれは仕方がない。まぁ、全て期限内(2時間ほど遅れてしまったが)に提出できて、ほっとしている。やっと終わったという感じだ。
女房は介護の仕事をはじめて今週から出ている。静かな朝である。私も今ようやく起きて、色々メールなどを行って出るところ。忙しいというより、気持ちが落ち着かない。これが結構疲れる。

カサロヴァのブルガリアへの旅という番組をやっていた。とても面白いものだった。ブルガリアン・ヴォイスという商標がついている独特の合唱もやっていた。
昔、芸能山城組のレコードで「地の響」というのを持っていて、それではじめてこのブルガリアン・ヴォイスに出会ったのだが、地声で歌う合唱がとても高度で、これが民謡というカテゴリーに入るとは信じられなかったものだ。
今でも私は芸術作品の一つだと信じているが、これとカサロヴァのコラボレーションなど、とても面白く、一気に見てしまう。音楽の力である。
さあ、そろそろ出かけよう!
by Schweizer_Musik | 2006-02-22 10:31 | 日々の出来事